MENU

アクセスマップ

CITROËN 金沢

住所〒921-8011
石川県金沢市入江2-71
Googleマップでみる

TELショールーム:076-291-9583
サービス工場:076-291-3166

営業時間9:30-19:00

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日

アクセス方法金沢西ICを下りて西インター大通りを市街地方面

スタッフブログ

C3限定車登場!

[2018/05/14]
松本



皆さんこんにちは。
アニメを見ながら寝てしまい結局何回も見直しているマツモトです。

GWはどこかお出かけしましたか?
インドアに定評のある私ですが、なんと全日外出しました!奇跡です!
久しぶりにお友達と遊んだのでリフレッシュできました~('ω')




それはさておき!今回はご好評をいただいておりますC3の限定車をご紹介します!!






 C3限定車登場!




女性雑誌ELLEとコラボしたその名もC3 ELLEです!

かわいい!

全国で限定150台の販売を予定しています。

ブランバンキーズ×サーブルの優しい色合いに、、、



 C3限定車登場!



フロントフォグランプ周り、エアバンプ、Cピラーのテープ、ルーフステッカーがC3 ELLE専用色のチェリーピンクを使用しており、良いアクセントになっています^^


ELLEのバッジもついて特別感が出ています。



 C3限定車登場!



チェリーピンクのアクセントが入り、シートと同じファブリック素材で統一感のある内装です。

画像は欧州仕様ですが、日本仕様は右ハンドル、革巻きステアリングでエンジンスタートボタンが付きます。


SHINEをベースにELLEのロゴが入った専用フロアマットもついてきます。




5/26(土)~6/3(土)までC3 ELLEの全国統一展示会を開催いたしますので、気になる方は是非一度シトロエン金沢にご来場くださいませ!
スタッフ一同心よりお待ちしております!





それではこのへんで失礼します(*’▽’)