MENU

アクセスマップ

CITROËN 金沢

住所〒921-8011
石川県金沢市入江2-71
Googleマップでみる

TELショールーム:076-291-9583
サービス工場:076-291-3166

営業時間9:30-19:00

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日

アクセス方法金沢西ICを下りて西インター大通りを市街地方面

スタッフブログ

DS金利0%キャンペーン

[2018/07/09]
松本
DS金利0%キャンペーン



皆さんこんにちは。毎日ジワジワと日焼けしていくマツモトです。



今回はDSに関するお得なキャンペーンのお知らせです!



限定車を含むDS新車全車に特別低金利キャンペーンを実施致します。

3年または5年のパスポートプラン(ローン元金一部据え置き型ローン)に、0%金利ローンが期間中適用される特別なサポートです。

7月7日(土)~7月16日(月・祝)はDS 0% SPECIAL FAIR開催致します。

Webでクーポンをお申込みのうえ、フェア期間中店頭でクーポンをご提示いただいた方に「DS 3 ミニカー」をプレゼント。

数に限りがありますのでお早めにご来店くださいませ!

クーポンのお申込みはこちら→



更にDSオーナー様限定で特別サポートもございます。

DSの新車をご購入いただいた方に最大40万円の下取りサポートをご提供致します。


詳しくは店頭スタッフにお尋ねくださいませ。





そしてご存知の方もいらっしゃると思いますが、先日からショールームでDS3カブリオを展示しております。



DS金利0%キャンペーン



ショールームモードに設定していますので、実際に屋根を開閉することができます!

私は初めてカブリオを間近で見たので屋根を開く時がとってもかっこよくて一人で盛り上がりました(^^)




今だけの特別なキャンペーンを多数実施しておりますので、少しでも気になった方はぜひシトロエン金沢にご来場くださいませ!お電話でのお問い合わせも大歓迎です(*^_^*)


皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております。




それではこのへんで失礼します(*’▽’)