MENU

アクセスマップ

CITROËN 金沢

住所〒921-8011
石川県金沢市入江2-71
Googleマップでみる

TELショールーム:076-291-9583
サービス工場:076-291-3166

営業時間9:30-19:00

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日

アクセス方法金沢西ICを下りて西インター大通りを市街地方面

スタッフブログ

C3限定車登場!

[2018/08/21]
松本
C3限定車登場!



皆さんこんにちは。旅行に行きがちなマツモトです。

今週は富山でしたが、今回は大阪に行ってきます!

7月は旅行を控えていたのでかなり楽しみです^^

気温が前よりも涼しくなってきていますが(といっても30度超え)台風がとても心配です、、、



さて今回は、C3 ELLE、C3 CAFEに続いて限定車C3 COLORADOが登場します!








前回ご好評いただきました限定車CAFEと内装と装備は同じで、外装の組み合わせが変わります!



外装は、
ブランバンキーズ×ルージュアデン(白×赤)
アーモンドグリーン×ブランオパール(薄緑×白)
ルージュルビ×ノアールオニキス(赤×黒)


シトロエン金沢の展示車はブランバンキーズ×ルージュアデンを予定しています!(^^)




9/1(土)~9/9(日)までC3 COLORADOの展示会をいたします。

今回の来場者プレゼントは「シトロエンオリジナル今治タオル」です。

Webでキャンペーンクーポンをお申込みのうえ、展示会開催期間中にディーラー店頭でクーポンをご提示いただいた方先着順でプレゼントいたします!

数に限りがございますので、なくなり次第終了とさせていただきます。

キャンペーンクーポンのお申込みはこちら!→




ご好評いただいておりますテップレザー内装の限定車です!

見たことある方もまだ見たことない方も是非一度シトロエン金沢までお越しくださいませ!

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。




シトロエン公式インスタグラムも更新しています!

ぜひご覧くださいませ。



それではこのへんで失礼します(*’▽’)