MENU

アクセスマップ

CITROËN 金沢

住所〒921-8011
石川県金沢市入江2-71
Googleマップでみる

TELショールーム:076-291-9583
サービス工場:076-291-3166

営業時間9:30-19:00

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日

アクセス方法金沢西ICを下りて西インター大通りを市街地方面

スタッフブログ

C4 SPACETOURER登場!

[2018/09/28]
松本
C4 SPACETOURER登場!



皆さんこんにちは。前回のマツモトのブログを読んでいただいた方から何でそこまでして・・・?!とお声をかけていただくことが多くブログの影響力を感じました。

先日は東京に行ってきましたが、直通で行けるのはいいなとしみじみとしました。






さて今回はC4 SPACETOURERのキャンペーンについてです!


個性的な名前のPICASSOが新たな名前で登場しました。

その名もGRAND C4 SPACETOURERです。

そしてApple Car Playも使えるようになりました(/・ω・)/




C4 SPACETOURER登場!




より一層使いやすく、快適になったGRAND C4 SPACETOURERのデビューフェアを9/29(土)~10/8(月祝)に行います!


今回の来場者プレゼントはシトロエン オリジナル 今治タオルです!

前回とは色違いで青色です!マツモトは青色が好きなのでとても嬉しいです。

Webでクーポンをお申込みのうえ、フェア開催期間中にディーラー店頭でクーポンをご提示いただいた方にプレゼント致します(*^_^*)

先着順なのでお早めに!

Webクーポンのお申込みはコチラから→



詳しくはシトロエン金沢スタッフまでお気軽にお問い合わせくださいませ。





C4 SPACETOURER登場!


シトロエン金沢公式インスタグラムも頑張って更新しています!


QRから直リンクしてますので是非!







それではこのへんで失礼します(*’▽’)