MENU

アクセスマップ

CITROËN 金沢

住所〒921-8011
石川県金沢市入江2-71
Googleマップでみる

TELショールーム:076-291-9583
サービス工場:076-291-3166

営業時間9:30-19:00

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日
※5/1(水)~5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法金沢西ICを下りて西インター大通りを市街地方面

スタッフブログ

改装中です!

[2018/11/12]
松本
改装中です!



皆さんこんにちは。ピザにハマっているマツモトです。
特に生ハムと半熟卵をのせたビスマルクというピザがアツいです!
週に3回食べる時はさすがに反省しましたが、まだまだピザ熱が冷めないので皆さんのおすすめのピザ屋さんがありましたら是非教えてくださいませ・・・!










さて、今回はシトロエン金沢ショールームの改修工事の進捗状況をアップしていきます!



改装中です!



展示車を出す前のショールームです。

1ヶ月前のことなのに随分前の様に感じます。





改装中です!



手前のカーペット部分がなくなり、足場ができました。

奥のDSサロンは新しい電飾が入る為天井がくり抜かれました。





改装中です!



足場が取れ、DSサロンの床は黒のタイルになりました。シトロエンと段差をつけてあります。

ちなみにマツモトはちょっとつまづいてしまいました。


改装中です!




屋根も塗装しました!

この時はより一層営業しているかわかりづらかったと思いますすみません・・・
ですがかなり綺麗になりました。

そして入口のスロープもほんの少しですが緩やかになりました。



改装中です!




入口の看板も変わりました^^

フランス語でようこそという意味らしいです~!




シトロエン金沢、DSサロン金沢のオープンは11月23-25の3連休で、オープニングイベントを実施致します。

皆さまのご来場をお待ちしております(*^_^*)



改装中です!




シトロエン金沢公式インスタグラムも是非ご覧くださいませ。

改装中の様子はストーリーにてほぼ毎日更新しています!


QRから直リンクしてますので是非!


それではこのへんで失礼します(*’▽’)