MENU

アクセスマップ

CITROËN 金沢

住所〒921-8011
石川県金沢市入江2-71
Googleマップでみる

TELショールーム:076-291-9583
サービス工場:076-291-3166

営業時間9:30-19:00

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日

アクセス方法金沢西ICを下りて西インター大通りを市街地方面

スタッフブログ

C3を個性的に!

[2018/12/01]
松本
C3を個性的に!



皆さんこんにちは。先日ずっと気になっていた金沢にある、ヨーロッパのアンティーク雑貨屋さんに行ってきたマツモトです。

フランスを中心にアクセサリーや雑貨の買い付けをしているお店でヴィンテージ商品などがたくさん並べてありました。

ちなみにマツモトはこちらのキーホルダーを購入しました。


C3を個性的に!



ブルボンキーホルダーというもので、60年代を中心に企業のノベルティとして配布していたそうです。




C3を個性的に!



シトロエンのドライブシャフトを製造していたメーカーのノベルティです。
よく見るとCitroenの文字が・・・!
どのようなメーカーか気になりましたが調べてもあまり出てこなかったのでご存知の方いらっしゃいましたら是非教えて下さいませ。

シトロエンの文字が入っているだけで即決しました。いい買い物をしました。

いつになくオシャレな出だしでした。




C3を個性的に!



今回は個性的なC3がもっと自分らしくなるC3 CHOOSE YOUR COLOR CAMPAIGNをご紹介致します。

Webでキャンペーンクーポンをお申込みのうえ、ディーラーにご来場いただいた方に、C3のAIRBUMPをモチーフにした「C3 オリジナルトラベルポーチ」をプレゼントします!

公式サイトではエアバンプと合わせていましたが・・・


C3を個性的に!



一回りくらい大きいです

なのでたくさん入ると思います。
色々なところに連れて行ってあげてくださいませ~!

さらにダブルチャンスとして、ご来場の上、期間中にご成約された方の中から抽選で3名様に
お客様が選んだ色で制作する世界にひとつしかない「シトロエン C3 オリジナルシートカバー」をプレゼントします!

約25色のテップレザーと本革からお選びいただけます。

世界で1つあなただけのC3ができるというわけです・・・すごい・・・


クーポンのお申込みはこちらから!→




先月の23日にシトロエン金沢リニューアルオープン致しました。
改装中は皆様に大変ご迷惑をお掛け致しました。

以前の雰囲気と全く違う木目調でもっと親しみやすいショールームとなっております~!


C3を個性的に!




新しいショールームでスタッフ一同皆様のご来場を心よりお待ちしております。


シトロエン金沢公式インスタグラムも更新しています!









QRから直リンクしてますので是非ご覧ください。


それではこのへんで失礼します(*’▽’)