MENU

アクセスマップ

CITROËN 金沢

住所〒921-8011
石川県金沢市入江2-71
Googleマップでみる

TELショールーム:076-291-9583
サービス工場:076-291-3166

営業時間9:30-19:00

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日

アクセス方法金沢西ICを下りて西インター大通りを市街地方面

スタッフブログ

シェブロンづくし

[2018/12/10]
正路



皆様こんにちは。
朝なかなか布団から出ることができないショウジです。

とうとう先週末金沢も初雪が観測されましたね。
毎年冬が来るたびにこんなに寒かったっけ!?と驚きます・・・
夏は一瞬で終わってしまうのに冬は長~~く感じるのは私だけでしょうか??


そんな冬を有意義に過ごそうと、最近フランス語の勉強をはじめました!
大学生の時の遠い記憶をたどりながら一生懸命思い出しているのですが・・・5年もブランクがあるとなかなか難しいです・・・


気合を入れても思うようにいかないので、とりあえず形から入ってみることにしました! 笑
まずはフランスを感じようとフランスに行ったときの写真を見返していると、、、
素敵な写真を見つけました!!


シェブロンづくし



ダブルシェブロン!? しかも道路に堂々と!!


ダブルシェブロンかどうかは定かではありませんが(自転車用道路の標示でしょ!というツッコミは心の中でお願い致します)、もうシトロエンマークにしか見えません!
やはりシトロエンはフランスの方々にとって、道路に書きたくなるくらい大切な存在のようです( *´艸`)

そして、この当時はシトロエンなんておしゃれな車は知りませんでしたが、ちゃんと写真を撮っていた自分に拍手です。笑

とりあえず気持ちはフランス人に近づけたと思うので、明日からはちゃんと勉強しようと思います。笑








さて、本日はシトロエングッズをご紹介させていただきます!
ショールームのリニューアルオープンに合わせて少しラインナップが増えました。


シェブロンづくし



まずは、シェブロンキーホルダー(今日はシェブロン押しで行きます!笑)


シェブロンづくし



シンプルでありながら存在感と高級感のあるキーホルダーで、最近の1番人気の商品です。
こんなに可愛いのに432円とお手頃です♪ 2個揃えればダブルシェブロンになりますよ~!!







お次は、、、シェブロンクリップです(^^)



シェブロンづくし




なんとこちらは最初からダブルシェブロンになっている優れもの!!
ロゴマークの影の部分(左上)まで再現されているこだわりの一品です。






そして、ミニカーは2CVが仲間入りしました!



シェブロンづくし
シェブロンづくし



C3をダブルシェブロンの形に並べてみたのですが可愛いと好評です(^^)
気づいていただけて嬉しいです♪




ショールームにお越しの際はぜひ可愛いグッズも覗いてみてください♪
ブティックはこのマークが目印です↓

シェブロンづくし






引き続きC3の「10万円のサポート」キャンペーンも行っております。
今年中にご成約・ご登録いただける方が対象ですので、ぜひお早目にご検討くださいませ。










シトロエン金沢公式インスタグラムも更新しております♪




シェブロンづくし











それでは本日も皆様のご来店お待ちしております。