MENU

アクセスマップ

CITROËN 金沢

住所〒921-8011
石川県金沢市入江2-71
Googleマップでみる

TELショールーム:076-291-9583
サービス工場:076-291-3166

営業時間9:30-19:00

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日
※5/1(水)~5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法金沢西ICを下りて西インター大通りを市街地方面

スタッフブログ

2019年ブログ初め

[2019/01/17]
松本
2019年ブログ初め
皆さま遅くなりましたがあけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

既にお察しの方もいらっしゃると思いますが、今回はマツモトの完全プライベートなブログです。

皆さまはどのような年末年始を過ごされたでしょうか?



マツモトは今年も年始に東京に行ってきました!


昨年イルミネーションのトンネルがあった場所には竹が並んでました。




2019年ブログ初め



シンプルでこれもまた良きでした。(良き)

そして昨年と同じ友人達とご飯を食べて初詣に行ってきました(*^_^*)

県外で初詣するのは初めてだったのでワクワクしました。

友人達とは近況報告というよりは共通の趣味で盛り上がりました。



2019年ブログ初め




初詣のために早起きしたので帰りの新幹線はずっと寝ていましたが、感覚的にもう少しで金沢に着きそうだなと目を覚ましたところまさかの信号トラブルで新高岡駅で停車してしまいました。
なんとか鈍行で帰りましたが2019年の旅行初めで遅延するなんて今年はまた何か起きそうですね・・・


そして年始より1週間経ってから次は横浜と名古屋に行ってきました~!

金沢→横浜→金沢→名古屋

よりも、

金沢→横浜→名古屋

の方が金銭的に都合が良かったので名古屋に宿泊しました(ですよね)




2019年ブログ初め




はしごしようと思ってなかったのですが、日程的に重なってしまったのでこのように年始から元気な旅行になってしまいました。



2019年ブログ初め




夕方でとっても寒かったのですが食べ歩きしてみました!エビチリ串とってもおいしかったです・・・海老最高・・・それにしてもこの写真美味しそうですね(自画自賛)

名古屋は趣味の用事があったので載せられるような写真がありません・・・すみません・・・とにかく寒かったのですが、ユニクロさんのヒートテックのおかげで風邪をひくことなく元気に過ごせています。ありがとうございます(?)

ということで今年も元気いっぱい頑張ります!

皆様よろしくお願い致します。








シトロエン金沢公式インスタグラムを更新しています!


QRから直リンクしてますので是非!


それではこのへんで失礼します(*’▽’)