スタッフブログ

松本 遥

日本限定車登場!

[2019/06/13]

スタッフ:
松本 遥
カテゴリー:
イベント・キャンペーン



こんにちは。マツモトです。



C3の限定車が登場しましたのでご紹介させてください!

フランスのカジュアルウェアブランドの「SAINT JAMES」とコラボした日本だけの限定車です。






シトロエン金沢ではSANT JAMESにとっても似合うコバルトブルーを展示しております!








これからの季節にぴったりな青い海原を思い起こさせてくれるようなボーダーのストライプのルーフステッカーが付いています。







そしてSAINT JAMESのロゴも付いています(/・ω・)/


フロアマットはボディーカラーに準じたボーダーのストライプで縁取りをしています。


ちなみにボディカラーは

コバルトブルー×ブランオパール


サーブル×ブランオパール


ブランバンキーズ×ルージュアデン


の3色ございます。



今週末の6月15日、16日にSAINT JAMESのデビューフェアを開催いたします。

Webでフェアクーポンをお申込みのうえ、フェア期間中ディーラー店頭で
クーポンをご提示いただいた方に
「シトロエン 2CV 3インチ ミニカー」をプレゼントいたします!

数に限りがございますのでお早めに(*^_^*)

クーポンのお申し込みはこちらから→


フェア期間中、スタッフがいつもとは違う格好をします(小声)

そちらも合わせて楽しんでいただければと思います^^








シトロエン金沢公式インスタグラムも更新しています!







QRから直リンクしてますので是非ご覧ください!


それではこのへんで失礼します(*’▽’)