MENU

アクセスマップ

CITROËN 金沢

住所〒921-8011
石川県金沢市入江2-71
Googleマップでみる

TELショールーム:076-291-9583
サービス工場:076-291-3166

営業時間9:30-19:00

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日

アクセス方法金沢西ICを下りて西インター大通りを市街地方面

スタッフブログ

C3 AIRCROSS デビュー !

[2019/07/25]
正路



皆様こんにちは、ショウジです。


今週は先週までの肌寒さが信じられないほど暑いですね・・・
でもやっと夏らしくなってきたのでうれしい限りです♪




さて! ついに !!
皆様お待ちかねの C3 AIRCROSS がデビュー致します!



今週末の7/27(土)~7/28(日)は、C3 AIRCROSS のデビューフェアを開催致しますので、皆様お誘いあわせの上ショールームへお越しくださいませ♪


展示車は、ボディ:サーブル × ルーフ:インクブラック × カラーパック:オレンジです!





C3 AIRCROSS デビュー !

C3 AIRCROSS デビュー !



センスの光る配色はさすがフランス車という感じですね!!


街中を走ると注目の的になること間違いなしです(^^)










内装もオレンジのアクセントカラーがとても可愛いです( *´艸`)


C3 AIRCROSS デビュー !






C3 AIRCROSSは、C3の可愛さ・快適な走りはそのままに、SUVらしい堂々とした佇まいと印象的なデザインがかっこいいコンパクトSUVとなっております。

さらに、スマートフォンワイヤレスチャージャーやグリップコントロールなど、より快適にお乗りいただくための装備も充実しております。







Webでフェアクーポンをお申込みのうえ、フェア期間中にディーラー店頭でクーポンをご提示いただいた方には「C3 AIRCROSS SUV 3inch ミニカー」をプレゼント致します。
クーポンのお申し込みはこちらから→





C3 AIRCROSS デビュー !





なお、今週末のデビューフェアは車両展示のみとなっておりますので、ご注意くださいませ。
(ご試乗車はございませんのでご了承ください)


試乗車の情報につきましては追ってご案内させていただきます。











それでは、皆様のご来場を心からお待ちしております。