MENU

アクセスマップ

CITROËN 金沢

住所〒921-8011
石川県金沢市入江2-71
Googleマップでみる

TELショールーム:076-291-9583
サービス工場:076-291-3166

営業時間9:30-19:00

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日

アクセス方法金沢西ICを下りて西インター大通りを市街地方面

スタッフブログ

C3ドライブ

[2020/05/08]
正路



こんにちは、ショウジです。


ゴールデンウイーク休暇期間中はご不便をお掛け致しました。

昨日より通常営業(9:30~19:00)をしておりますが、新型コロナウイルス感染対策のため、
引き続きご来店の際のご予約をよろしくお願い申し上げます。





今年の連休は天気の良い日が多かったので家の大掃除がはかどり、とても気持ちよく過ごすことができました!

どこにも出掛けないことでいつも以上に充実した休みを過ごすことができた気がします( *´艸`)




しかし、息苦しさを感じていらっしゃる方も多いかと思います・・・

せっかく良いお天気ですので、皆様にもシトロエンでドライブしているような気持ちになっていただけるよう、C3をご紹介致します!





それでは、元気なオレンジパワーで出発です!

※実際には走行せずに停止した状態で写真を撮っております。


C3ドライブ




運転席からの景色はこんな感じです(^^)

気づいたらショールーム前の並木が青々としていてとってもきれいです!


C3ドライブ



ステアリングや操作ボタンはシンプルで使いやすいです。

エアコンの調整や車の設定などはすべてタッチパネルで操作します。




メーターも大きめで見やすいですね!


C3ドライブ
C3ドライブ




レザーのドアストラップは、旅行鞄をイメージしてデザインされています( *´艸`)

さりげないところがとても可愛いです♡



C3ドライブ




コンパクトなC3ですが、意外と車内は広々としていて、後部座席の足元もゆとりがあるので、みんなでお出掛けするのにぴったりです(^^)




今はまだ我慢の時期ですが、この状況が落ち着いたらシトロエンでたくさんお出掛けしていただけると嬉しいです。







商談のご予約はWEBでも承っております→





5月はお得なキャンペーンもございますので、気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ。