MENU

アクセスマップ

CITROËN 金沢

住所〒921-8011
石川県金沢市入江2-71
Googleマップでみる

TELショールーム:076-291-9583
サービス工場:076-291-3166

営業時間9:30-19:00

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日

アクセス方法金沢西ICを下りて西インター大通りを市街地方面

スタッフブログ

展示車

[2020/05/09]
松本
展示車




こんにちは。マツモトです。


ゴールデンウィークの休暇が終わり、7日(木)から通常通り営業しております。



みなさまゴールデンウィークはどのように過ごしましたか?

私は友人とオンラインでゲームやUber Eatsをしてみたり猫と遊んだりステイホームを楽しみました。




今回はショールームに展示中のC3をご紹介します。



展示車




なんとこちらのC3はエンジンをかけなくてもタッチパネルを体験していただけます(*^_^*)




展示車




エアコン操作や



展示車




カープレイ、アンドロイドオートも実際に使えます!







コネクテッドカムもご覧いただけます!


こちらはコネクテッドカムで撮影しました~!


写真を撮ってFacebook、インスタグラムなどにシェアできます(/・ω・)/


ご来場の際は是非ご覧くださいませ。







4/27~5/31まで、専用メールニュース登録フォームにご登録いただいた方の中から抽選で101名様にシトロエンオリジナル巾着をプレゼントいたします!

ご登録いただいたご住所にプレゼントを発送いたしますので、お間違えの無いようにお願いします

ご登録はこちら→




当店の感染症予防に関するお知らせはこちらからご確認お願い致します。


ショールーム内の混雑を避ける為、商談やサービス入庫でご来場頂く際は必ずご予約をお願い致します!

商談のご予約はこちらから→


ご不便をおかけしますが、何卒ご理解ご協力賜ります様お願い申し上げます。




シトロエン金沢公式インスタグラムも更新しています!




展示車




QRから直リンクしてますので是非!


それではこのへんで失礼します(*’▽’)