MENU

アクセスマップ

CITROËN 金沢

住所〒921-8011
石川県金沢市入江2-71
Googleマップでみる

TELショールーム:076-291-9583
サービス工場:076-291-3166

営業時間9:30-19:00

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日

アクセス方法金沢西ICを下りて西インター大通りを市街地方面

スタッフブログ

BERLINGOキャンペーン

[2020/07/24]
清水
BERLINGOキャンペーン
こんにちは。シミズです。

昨日は海の日だったのにまだまだ雨が続きますね。

昨年末に限定で導入されたBERLINGOですが、もうすぐ通常ラインナップとして発表発売されます。

まだ1か月ほど先になりますがそれまでの期間
Berlingoモニターキャンペーン“Inspired by You with Berlingo”
が実施されます。

シトロエン ベルランゴの発売を記念して、ベルランゴを知ってもらうために一緒に活動してくれる方を募集します。
応募方法は簡単!必要事項を記入のうえ、もしあなたがベルランゴのオーナーになったらしたいことや、どんな日常を過ごしたいかを、シトロエンに対する想いと共に自由に記載してください。
ご応募いただいた方の中から、抽選で1名(1組)様に、ベルランゴを実際にお貸し出しいたします。この機会に是非ご応募ください!

またシトロエン公式メールニュースに登録いただいた方の中から抽選で、101名様にシトロエンオリジナルボールペン(4本入)をプレゼントいたします。
BERLINGOキャンペーン
新車発表情報やお得なキャンペーン等をお届けいたしますので、是非この機会にご登録ください。

詳しくはこちら↓