MENU

アクセスマップ

CITROËN 金沢

住所〒921-8011
石川県金沢市入江2-71
Googleマップでみる

TELショールーム:076-291-9583
サービス工場:076-291-3166

営業時間9:30-19:00

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日
※5/1(水)~5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法金沢西ICを下りて西インター大通りを市街地方面

スタッフブログ

ドライブレコーダー

[2020/04/04]
松本
ドライブレコーダー




こんにちは。マツモトです。


みなさんはドライブレコーダーはしっかりと管理していますか?


私もドライブレコーダーをつけていますが、いつの間にかSDカードが壊れていました・・・


取付して2年程経ちましたが、1回も管理していませんでした。ズボラですね。すみません。


万が一の為に付けているドライブレコーダーなのに実は壊れて録画できていない!となると大変ですからみなさま!必ずご自身で管理をお願い致します><


こちらでは個人情報なのでドライブレコーダーは点検時にチェックできません・・・


定期的なフォーマット、パソコンのビューワーで確認してみてください(^^)/




ドライブレコーダー




現在C3AIRCROSSを無料でアップグレードができるお得なキャンペーンを実施しております!


グリップコントロールとガラスルーフで快適で楽しいシトロエン生活を送って頂けたらと思います(/・ω・)/


詳しくはこちら→




そして抽選でオリジナルグッズをプレゼント致します!


グッズの内容は以前更新してブログにて→


キャンペーンの応募はこちらから→



抽選です!お間違いなく!



ドライブレコーダー




【お客様へお願い】
ショールーム内での混雑を避けるため、ご来店予約を出来る限りお願いしております。
ご来店を希望される方は当店までお電話またはWEBでご予約いただきますようお願いします。

当ショールームでの予防措置はこちらからご確認下さいませ。


ご協力お願い致します。







シトロエン金沢公式インスタグラムも更新しています!

QRから直リンクしてますので是非!


それではこのへんで失礼します(*’▽’)