MENU

アクセスマップ

CITROËN 金沢

住所〒921-8011
石川県金沢市入江2-71
Googleマップでみる

TELショールーム:076-291-9583
サービス工場:076-291-3166

営業時間9:30-19:00

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日
※5/1(水)~5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法金沢西ICを下りて西インター大通りを市街地方面

スタッフブログ

CITROEN × SUV

[2020/04/17]
正路



皆様こんにちは、ショウジです。



先日石川県でも緊急事態宣言が出され、不安な日々を送っている方も多いかと思います。


不要不急の外出を控えていても、期限がある車検・点検や急なトラブルなどで外出せざるを得ない場合もあるかと思いますので、当店では通常営業とし、感染防止対策を取らせていただいております。(詳細はこちらからご確認ください。)



皆様には、3密の状況を回避するため、ご来店のご予約を必ずしていただきますようお願い申し上げます。









さて、今回ご紹介するのはこちら!



CITROEN × SUV




発売以来大人気の C3 AIRCROSS と C5 AIRCROSS のSUV2車種にスポットを当てた冊子が届きました!



以前WEB版のCar Graphic に掲載された記事の特別編集です。



試乗レポートや各車種の特徴が細かく解説されており、乗ってみたい!と興味が沸いてくるはずです( *´艸`)







最終ページにはシトロエンの101年の歴史も載っており、読み応えがあります!


CITROEN × SUV



待合室に並べてありますので、シトロエン金沢へお越しいただいた際にはぜひお手に取っていただき、
ご自宅でゆっくりとご覧いただければと思います。






「CITROEN SPRING SUV キャンペーン」 は26日までです!

今回は抽選でのプレゼントになりますが、ぜひご応募くださいませ→