MENU

アクセスマップ

CITROËN 金沢

住所〒921-8011
石川県金沢市入江2-71
Googleマップでみる

TELショールーム:076-291-9583
サービス工場:076-291-3166

営業時間9:30-19:00

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日

アクセス方法金沢西ICを下りて西インター大通りを市街地方面

スタッフブログ

C3アクセサリー

[2020/06/18]
清水
C3アクセサリー
こんにちは。シミズです。

毎日ジメジメして蒸し暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?


C3ライフを便利にしたり楽しむことが出来るアクセサリーを一部紹介します。

ショールームの展示車にもサンプルが装着されていますのでご興味のある方はご覧くださいませ。


C3アクセサリー
C3にはシフトノブ前にカップホルダーが元々付いていますがサイズの少し小さいのと上の出っ張りで500mlのペットボトルなどはきっちり収まりません。

(コンビニのコーヒーなどのカップはちゃんと治まります)

ペットボトルを良く使われる方は写真のドアボトルホルダーがお勧めです。
比較的に大きなドア内張りのポケットに装着します。

運転しているポジションでも手を伸ばせばすぐ届く場所で便利です。




C3アクセサリー
次はアームレスト。

運転席と助手席の間に取り付けます。

お乗り換えする前のお車がアームレストが付いていて左腕を乗せるクセがついている方からよくお問合せがあります。

結構大きなサイズでしっかりしていますので体重をかけても安定しています。

蓋を開けると小物も収納できて便利です。


C3アクセサリー
次はシミズがお勧めのドルフィンアンテナです。

C3の純正アンテナはロッドアンテナで立体駐車場や洗車機に入れる時は外す必要があります。

これがあれはアンテナを外す必要もなく見た目もスタイリッシュです。

ルーフカラーと同じペイントで届きますので違和感がないですね。



この他にもまだまだアクセサリーが用意されていますのでスタッフまでお問い合わせください。