MENU

アクセスマップ

CITROËN 金沢

住所〒921-8011
石川県金沢市入江2-71
Googleマップでみる

TELショールーム:076-291-9583
サービス工場:076-291-3166

営業時間9:30-19:00

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日
※5/1(水)~5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法金沢西ICを下りて西インター大通りを市街地方面

スタッフブログ

C3

[2021/09/30]
松本
C3



こんにちは。マツモトです。

ショールーム前の小さい花壇に何を育てようか悩んでいます。

定休日にお水をあげなくてもいいようなそんな植物がいいな・・・と育てる前からズボラ思考です。

おすすめがありましたらマツモトに教えてください!


C3



C3の展示車を入れ替えしました。

お色は新色のルージュエリクシール(赤)です。
パール塗装で深みが出ており、いい色とお褒めいただくことが多いです(*^_^*)




C3


内装はグレーでシンプルですがオシャレさも忘れません。





C3



オプションで合皮のシートカバーをお付けすることができます。

もともとがファブリック(布)シートですので、汚れが気になる方にお選びいただくことが多いです。



C3

C3は1.2L3気筒でターボがついております。

街乗りはもちろん、高速道路でもストレスなく加速してくれます(⌒∇⌒)




加速感、フランス車の独特な乗り心地の良さはご試乗しないと伝わりにくいです!


お気軽にお申し付けください。



ご来場の際はご予約を頂けますとスムーズにご案内ができます。
ご予約はお電話、WEBにて受付しております(*^_^*)

ご協力よろしくお願いいたします。



それではこのへんで失礼します(*’▽’)