MENU

アクセスマップ

CITROËN 金沢

住所〒921-8011
石川県金沢市入江2-71
Googleマップでみる

TELショールーム:076-291-9583
サービス工場:076-291-3166

営業時間9:30-19:00

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日
※5/1(水)~5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法金沢西ICを下りて西インター大通りを市街地方面

スタッフブログ

進化したリヤマルチメディアシステム

[2021/10/14]
松本
こんにちは。マツモトです。

こんにちは。万年筆を買ったマツモトです。
インクをカートリッジにしていますが、使用頻度を考えるとインクを買った方がいいのではないかと悩んでいます。




車内でDVDを見ることができる、リヤマルチメディアシステムが新しくなりました!!

ナビゲーションシステムをつけないとお付けできないオプションでしたが、今回はナビゲーションシステム無しでもお取り付けできます!



進化したリヤマルチメディアシステム
以前はDVD再生ができましたが、今回はDVD再生プラスアンドロイドタブレット機能付きです!!

アンドロイドタブレットがついているということは・・・

進化したリヤマルチメディアシステム
Google Play Storeからアプリをダウンロードして使用したり、ウェブで検索ができます。

YouTubeやNetflixも視聴可能です。

wifi環境が必須ですので、お手持ちのスマホでデザリングかポケットwifiのご準備をお願いいたします。
進化したリヤマルチメディアシステム
DVDはこのようにセットします。


気になる方はスタッフまでお気軽にお問い合わせください(*^_^*)


それではこのへんで失礼します(*’▽’)