MENU

アクセスマップ

CITROËN 金沢

住所〒921-8011
石川県金沢市入江2-71
Googleマップでみる

TELショールーム:076-291-9583
サービス工場:076-291-3166

営業時間9:30-19:00

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日

アクセス方法金沢西ICを下りて西インター大通りを市街地方面

スタッフブログ

2018年ブログ初め

[2018/01/09]
松本
2018年ブログ初め



皆さん明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!



皆さんはどのような年末年始を過ごされたでしょうか?

マツモトは大阪と東京に行ってきました(^。^)





2018年ブログ初め



梅田に用事があったのですが、通りかかった梅田駅周辺に梅田の文字の椅子が置いてありました。

3か月前に行ったときはなかったので新しいインスタ映え(2017年流行語大賞)スポットかな?と思い撮影してみました。

本当は座りたかったのですが一人だったので断念しました。



心斎橋のイルミネーション、とてもきれいでした~!


2018年ブログ初め



年越しは弾丸で東京に行きました。

急に決まったので新幹線とホテルの予約が大変でした。

東京で年越しする方多いですね~次からは早めの予約を心がけようと思いました。

東京に住んでいる友人達と久しぶりにお話できてとても楽しい年越しになりました(^.^)真夜中にも関わらず来てくれて本当に嬉しかったです!


またまたイルミネーションがきれい!そしてかわいい!


2018年ブログ初め



元日も東京駅は人がかなり多いですね!

新幹線の時間まで歩いていたら偶然にも行幸通りに出て、なんだかめでたい気持ちになりました。

一年に何回か東京に行きますが、いつも飛行機で行くので久しぶりの駅はかなり迷いました…





新年一発目からプライベート旅行の記事ですみません!;;


入社して2か月が経ちましたがまだまだ分からないことだらけです。

皆さんの車選びのお手伝いを全力でサポートできるようにこれからもたくさん勉強します!


そして今年はブログの更新頻度を上げたいです!


遅筆なもので実はこの記事も完成まで4日程かかっています;;




それではこのへんで失礼します(*’▽’)