MENU

アクセスマップ

CITROËN 金沢

住所〒921-8011
石川県金沢市入江2-71
Googleマップでみる

TELショールーム:076-291-9583
サービス工場:076-291-3166

営業時間9:30-19:00

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日

アクセス方法金沢西ICを下りて西インター大通りを市街地方面

スタッフブログ

差し入れ

[2018/04/02]
松本



皆さんこんにちは。最近Fire tv Stickを購入したマツモトです。

テレビでスマホの動画配信サービスが見れるようになり、インドア派の私にはもってこいの優れモノです。

実はこの為に買ったといっても過言ではない続きが気になっていたアニメを見ていたら、見覚えのあるステアリングの車が出てきたので、絶対シトロエンだ・・・と思い調べてみたらami8でした。

またもやテレビ越しの出会い!(ちなみに2CVがでていたドラマは最終回にたどり着けていません)

何のアニメか気になる方はマツモトまでお気軽にお尋ねくださいませ('ω')ノ熱く語らせてください!







先日S様からケーキの差し入れをいただきました!

いつも大変お世話になっております!




差し入れ


フランスの方がパティシエをしているお店のケーキだそうですが、箱の時点でめちゃめちゃかわいいです・・・!


差し入れ



あまりにもかわいすぎて、え~~!?と声をあげてしまいました(1人で)

しかもこんなにたくさん!


差し入れ



とってもおいしかったです!!



甘いものが大好きなのですぐ食べてしまいました(⌒∇⌒)

S様本当にありがとうございます!


差し入れ



最後に全く物撮りをさせてくれないマツモト家の子猫です


それではこのへんで失礼します(*’▽’)