MENU

アクセスマップ

CITROËN 金沢

住所〒921-8011
石川県金沢市入江2-71
Googleマップでみる

TELショールーム:076-291-9583
サービス工場:076-291-3166

営業時間9:30-19:00

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日

アクセス方法金沢西ICを下りて西インター大通りを市街地方面

スタッフブログ

C3スマートドライブキャンペーン

[2018/04/03]
松本
C3スマートドライブキャンペーン


皆さんこんにちは。枕元で猫たちが喧嘩してなかなか寝付けないマツモトです。


今回は4月2日からスタートしたキャンペーンのご案内です。


Webでキャンペーンクーポンをお申込みしていただき、期間中ディーラー店頭でクーポンをご提示いただいた方にもれなく「シトロエンオリジナル ストラップキーホルダー」をプレゼント致します!





C3スマートドライブキャンペーン



春らしいピンクのストラップです。

少し大きめなので無くしやすいものにつけると目立つのでいいかもしれません(´-`)

※ストラップは数に限りがございますので、無くなり次第終了させていただきます。


さらにC3にご試乗いただいた方の中から抽選で5名様に「スマートスピーカー JBL LINK 20」をプレゼント致します。
googleアシスタント搭載のスピーカーで、話しかけるだけで天気、交通情報等を確認することができ、さらにバッテリー内蔵+ウォータープルーフでアウトドアでの使用が可能です!すごい!


ぜひこの機会に先進のセーフティが装備されたC3にご試乗してみてください!

スタッフ一同皆様のご来場を心よりお待ちしております。




それではこのへんで失礼します(*’▽’)