アクセスマップ

住所 

TEL

営業時間

定休日 

アクセス方法 

積雪

[2021/01/10]
松本



みなさまこんにちは。マツモトです。


今年初めての投稿です!

あけましておめでとうございます~!

今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)



雪がたくさん積もり、雪かきに追われております・・・!






サービス入庫につきまして、ご予約日時の変更等行っておりますのでお気軽にお申し付け下さいませ。










新型C3も屋根下に置いてありますが少し積もっております・・・!

ご来場の際はお気を付けてください。






インスタグラムも更新しております!

是非ご覧くださいませ~★ミ

それではこの辺で失礼いたします!

年末年始のご案内

[2020/12/25]
松本
年末年始の営業日のご案内です。

シトロエン金沢ショールーム並びにサービス工場は

2020年12月29日(火)から2021年1月6日(水)まで

年末年始のお休みとさせていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。

[2020/10/18]
正路



皆さまこんにちは、ショウジです。




C3の限定車 INSPIRED BY JAPAN COLLECTION が個性豊かなカラーリングとネーミングで話題となっておりますが、今日はシトロエン金沢のショールームに展示してある"杏"(あんず)をご紹介致します!





ボディーカラーは大人気のサーブルで、C3では初のオレンジがアクセントカラーとして入っております!



ぱっと明るいオレンジが印象的で、C3がより可愛らしく華やかに見えますね( *´艸`)

(見えにくいですが、ルーフステッカーもこだわっています!)





内装のテップレザーシートとの色味の相性も抜群で言うことなしです!





そして、個人的に"杏"という名前がとっても可愛くて日本らしくて好きです♡(笑)





本日まで INSPIRED BY JAPAN COLLECTION のデビューキャンペーンを開催中ですので、ぜひシトロエン金沢へお立ち寄りくださいませ。

クーポンをお申込みのうえご来場いただいた方にはプレゼントもご用意しております。








最後に・・・
翡翠(ひすい)とのツーショットです!





翡翠はアクセントカラーのカラーのブロンズが効いていてクールで爽やかです!


同じC3なのにカラーでここまで印象が変わるので見ていて飽きません( *´艸`)


どれも個性的で素敵なので迷ってしまいそうです・・・!












それでは、皆さまのご来場をお待ちしております。




















C5AIRCROSS

[2020/10/05]
松本



こんにちは。マツモトです。

みなさま・・・お知らせがあります・・・

なんとC5 AIRCROSSのカラーアクセントの色合いが変わりました!






なんと、ダークレッドです!

C5 AIRCROSSの落ち着いた雰囲気にピッタリの色合いですね(*^_^*)

ちなみにどのくらい色合いが変わったかというと・・・







このくらいです!

(わがまま言ってショールームに並べてもらいましたすみません)







カラーアクセント以外にもメーターのデザインが変更され、シンプルで見やすいです。

是非ご覧ください!







シトロエン金沢公式インスタグラムも更新しています!

QRから直リンクしてますので是非ご覧ください!


それではこのへんで失礼します(*’▽’)

CARAMELの試乗車がはいります

[2020/08/01]
松本




こんにちは。マツモトです。


今日から8月ですね。

旅行の予定がない夏はかなり久しぶりなので、どう過ごそうか迷っております(´・ω・`)


さて今回は新入りの試乗車くんを紹介いたします。








C3 CARAMEL EDITIONです

アーモンドグリーン×ブランオパールの爽やかコンビです


フェイスリフト後はアーモンドグリーンがなくなってしまうそうです・・・










内装は大人気のテップレザー!





何度見てもたまりませんね





ステアリングのアクセントカラーが素敵です






現在、来場者プレゼントでクッキーメーカーをお渡ししております。

当店でクッキーメーカーを使った様子を昨日のブログにて紹介しております。


受付カウンターに飾っております。

是非ご覧ください。

C3 CARAMELをご成約頂いたお客様にマカロンをプレゼントしております。
こちらにつきましては過去のブログをご覧くださいませ。







QRから直リンクしてますので是非!


それではこのへんで失礼します(*’▽’)