スタッフブログ

松本

2019年ブログ初め

[2019/01/17]

スタッフ:
松本
カテゴリー:
プライベートダイアリー
皆さま遅くなりましたがあけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

既にお察しの方もいらっしゃると思いますが、今回はマツモトの完全プライベートなブログです。

皆さまはどのような年末年始を過ごされたでしょうか?



マツモトは今年も年始に東京に行ってきました!


昨年イルミネーションのトンネルがあった場所には竹が並んでました。







シンプルでこれもまた良きでした。(良き)

そして昨年と同じ友人達とご飯を食べて初詣に行ってきました(*^_^*)

県外で初詣するのは初めてだったのでワクワクしました。

友人達とは近況報告というよりは共通の趣味で盛り上がりました。







初詣のために早起きしたので帰りの新幹線はずっと寝ていましたが、感覚的にもう少しで金沢に着きそうだなと目を覚ましたところまさかの信号トラブルで新高岡駅で停車してしまいました。
なんとか鈍行で帰りましたが2019年の旅行初めで遅延するなんて今年はまた何か起きそうですね・・・


そして年始より1週間経ってから次は横浜と名古屋に行ってきました~!

金沢→横浜→金沢→名古屋

よりも、

金沢→横浜→名古屋

の方が金銭的に都合が良かったので名古屋に宿泊しました(ですよね)








はしごしようと思ってなかったのですが、日程的に重なってしまったのでこのように年始から元気な旅行になってしまいました。







夕方でとっても寒かったのですが食べ歩きしてみました!エビチリ串とってもおいしかったです・・・海老最高・・・それにしてもこの写真美味しそうですね(自画自賛)

名古屋は趣味の用事があったので載せられるような写真がありません・・・すみません・・・とにかく寒かったのですが、ユニクロさんのヒートテックのおかげで風邪をひくことなく元気に過ごせています。ありがとうございます(?)

ということで今年も元気いっぱい頑張ります!

皆様よろしくお願い致します。








シトロエン金沢公式インスタグラムを更新しています!


QRから直リンクしてますので是非!


それではこのへんで失礼します(*’▽’)

松本

2018年ブログ初め

[2018/01/09]

スタッフ:
松本
カテゴリー:
プライベートダイアリー



皆さん明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!



皆さんはどのような年末年始を過ごされたでしょうか?

マツモトは大阪と東京に行ってきました(^。^)








梅田に用事があったのですが、通りかかった梅田駅周辺に梅田の文字の椅子が置いてありました。

3か月前に行ったときはなかったので新しいインスタ映え(2017年流行語大賞)スポットかな?と思い撮影してみました。

本当は座りたかったのですが一人だったので断念しました。



心斎橋のイルミネーション、とてもきれいでした~!





年越しは弾丸で東京に行きました。

急に決まったので新幹線とホテルの予約が大変でした。

東京で年越しする方多いですね~次からは早めの予約を心がけようと思いました。

東京に住んでいる友人達と久しぶりにお話できてとても楽しい年越しになりました(^.^)真夜中にも関わらず来てくれて本当に嬉しかったです!


またまたイルミネーションがきれい!そしてかわいい!





元日も東京駅は人がかなり多いですね!

新幹線の時間まで歩いていたら偶然にも行幸通りに出て、なんだかめでたい気持ちになりました。

一年に何回か東京に行きますが、いつも飛行機で行くので久しぶりの駅はかなり迷いました…





新年一発目からプライベート旅行の記事ですみません!;;


入社して2か月が経ちましたがまだまだ分からないことだらけです。

皆さんの車選びのお手伝いを全力でサポートできるようにこれからもたくさん勉強します!


そして今年はブログの更新頻度を上げたいです!


遅筆なもので実はこの記事も完成まで4日程かかっています;;




それではこのへんで失礼します(*’▽’)




シトロエン金沢

小さい秋みーつけた

[2014/11/04]

スタッフ:
シトロエン金沢
カテゴリー:
プライベートダイアリー
こんにちわ。マツイです。

秋も深まる11月に突入いたしました。

11月は「霜月」とも言われ、文字通り「霜が降る月」という意味らしいです。


と、いうことで!
先週小さい秋を見つけに行ってまいりました!

本当に小さいです~。

手前の木の葉っぱが落ちているぐらいで、山はまだ青々としていました。
これからもっと葉っぱが色づき始めるんでしょうね!

そして、その帰り道ではC3とすれ違うという嬉しい出来事も。

シトロエン車もみつけたマツイでした☆

シトロエン金沢

DS5 白山ドライブ

[2014/06/25]

スタッフ:
シトロエン金沢
カテゴリー:
プライベートダイアリー
こんにちは。ヒラノです。

先日、白山の方へDS5でドライブに行きました。

信号も少なく軽快に走らせることができました。

乗り心地が良いのでずっと走らせていたいと感じます。

独創的なデザインと伝統の足回りは心をくすぐる存在です。

途中、ミステリーサークル?みたいなモノを見つけたので思わず写真を撮りました。

なにかは追及しませんでしたが、何かおわかりの方はおしえてください。

またブログをUP致します。


シトロエン金沢

和倉温泉とDS3

[2014/04/25]

スタッフ:
シトロエン金沢
カテゴリー:
プライベートダイアリー
こんにちは。ヒラノです。

天気の良い日が続いています。GWも晴れてくれたら嬉しいですね。

そんな連休前にヒラノは一足早く和倉温泉に行ってきました。

久々に温泉につかって、ご馳走を食べたりと、一泊二日でしたがリフレッシュ出来たかなと思います。

写真に少し写っているのは、「ワクタマ君」です。

皆様も和倉温泉のお立ち寄りの際はワクタマくんを見つけてみてはいかがでしょうか?

何種類もいますので、ちょっと面白いと思いますよ。
写真は「ツインブリッジのと」(中能登農道橋)です。ちょっと遠いですけど。

GWのシトロエン金沢の営業は、5月3・4・5・6・7日の5日間お休みを頂きますので、皆様方よろしくお願い致します。

ユーザー様におかれましては、お車の故障に関するお問い合わせは、シトロエン・アシスタンス
フリーダイヤル 0120-5-41060
アシスタンスサービス以外のお問い合わせ先:0120-55-4106

その他事故・簡易トラブルに関しましては、任意保険付随のロードアシスタンスまたは
JAF ♯8139までご連絡をよろしくお願い致します。